動物病院の需要急増

f:id:sinn156:20210920182735j:plain

朝10時の開院の30分前に診察券を出しに行きましたがすでに5人先約が

開院の10時の時点で25人待ち!!

この日は祝日ですのでお昼過ぎまでなのですがこれ絶対にその時間までに予約者全員は診察出来ないですよね

f:id:sinn156:20210920182917j:plain

うちの子は何らかの原因でお腹を自分でかきむしっていたようでいわゆる「怪我」と少し膿んでいるようなので抗生物質と塗り薬でとりあえず3日様子を見ることに

ひと目で断定できる明らかな腫瘍系ではないとのことですが現時点で触診の範囲内だと確信は難しいとのこと

f:id:sinn156:20210920183035j:plain

首輪をつけられて色々ショックだったのかこの場所から一歩も出てこず水すら飲んでないので心配ですが今できるのはココまでです

今日が休日で良かった・・・

 

昨日の晩心配でほとんど眠れず病院から帰ってきて急に倒れ込みで30分仮眠

昨日この病気に気づくまでさんざん楽しく遊んでいたのでたった一日で天国と地獄・・・日常生活の心の落差に驚きます

 

しかし動物病院の需要すごいですね

広めの駐車場が全部埋まってるのは蒼然としていました

若い女医さんでしたがもっと人気の職業に成って研究も進み施設も進化してたくさんできればと思います

 

はやく良くなってほしいです