2021年夏 ヨドバシ散策するも夏ボーナスも虫の息だし、死ぬほど欲しい物なんかないわ!!

f:id:sinn156:20210721013026j:plain

即完売プレミア化のGA-2100のスケルトンがしれっと売れ残ってたら

・・・と思ったけど甘かったw

GA-2100の欠点は、電波でもソーラーでもない点。

ただ、デザインは出た当初から抜群!と感じてたので、

いつか何らかの気に入ったリミテッドが出たら買っちゃいそうです

 

f:id:sinn156:20210721013254j:plain

その点、g-ショックのスマートウォッチはまだまだ過渡期だなぁ

とにかくでかすぎる!!!

あと老眼にはきつい・・・

横は僕の私物のTHE G サイレンサー

15年選手ですが、電波ソーラーは全くトラブル無く、

ベルトも加水分解を起こさず普通に現役!

最近はコイツは月イチだけの出動なんですけどね。

 

f:id:sinn156:20210721013553j:plain

¥100万ウォークマンことDMPZ1

視聴簡単に出来ないように厳重にケース内に。

冷やかし視聴ぐらいさせろよなぁw

ちなみに、横のZ1Rは僕の相棒です。

当時、コイツを買うためにツァイスレンズ売ったんだよな・・・

ただ、この日別のエリアで視聴した

ゼンハイザーの最新作

HD820の音にうっとり。

こりゃZ1R負けたかも・・・

 

 

f:id:sinn156:20210721014250j:plain

日本ではほぼ死に体になってしまったファーウェイ

一瞬の栄華は今何処

かろうじて出たメディアパッドの新作は、

全盛期のファーウェイのテクノロジーを予感させつつも、

SIMは入らず、もちろんグーグルプレイも使えず・・・

せめて、SIMを使える7インチタブレット

最新作が出ればな

変わって、シャオミが今天下ですが、

これも、いずれはやばいかもな。

 

f:id:sinn156:20210721014604j:plain

ずっとバミューダと間違えてたバルミューダ

フェイク真空管スピーカーの実物を初めて見ました。

何故か音楽再生は不可?

思ってたより質感は良かったですが、

照明としては使えず、これならSonyのグラススピーカーかなぁと

そっちの展示は見つけられませんでしたけどね。

 

f:id:sinn156:20210721014934j:plain

買う寸前まで行ったのが、

この骨伝導ヘッドホンのメモリータイプ

というのも、ランニングウォークマンがとうとう壊れて、

音量調整ができなくなってたんですよね。

 

www.sony.jp最初これを買いたいなと。試着しようと売り場に行くと、

公式ではアナウンスされていませんが、どうやら

ディスコンらしく、もう、入ってこないとのこと。

展示品もありませんでした。

後継機も無しらしく、SONYはメモリータイプのイヤホンは

もう辞めるのかも・・・

んで、店員さんが言うには、もうそういうのは、

骨伝導ヘッドホンにバトンタッチしてますねぇ~って言われて

初視聴

 

おぉ~なかなかいい感じやん。

これは、買いだな!!

とあとは25日のpaypayセールの日に・・・と思ってると、

まさかのランニングウォークマンが完全復活www

というわけで、買いそびれて、カタログもゴミ箱に

 

それで浮いたお金でスポーツジェットヘルメットに

少し多めに予算を回していいのんポチったんですけどね。

 

というわけで、

ヨドバシさんでは何も買わず夏の家電量販店散策は終了!!

 

まぁ、次なんか買うとしたら、

スイッチの有機EL版とアイポン13PROMAXぐらいか

どっちも秋やなぁ~~~