数年待った新型スイッチ結果発表! 大型EL液晶化+αにとどまりお値段¥5000アップ→ステイ決定・・・

www.famitsu.com第一報はここのニュースでした。

ずっと楽しみに待っていた、新型スイッチ

 

4K出力可、本体の解像度も上がって、RAMも増え、

CPUスピードも上がる・・・いわゆる

PS4に対するPS4PRO的なものを期待していたのですが

蓋を開けると、液晶がEL化してほんの少しサイズアップして、

内蔵ROMがチョイ増える程度・・・

 

う~~~~~ん、これなら、

情報を駆使して、争奪戦を勝ち抜いてまで「今」ほしいアイテムじゃないなぁ

 

ステイ決定かなぁ・・・

楽しみにしてたんだけどな。

 

PS5はまだまだまともに買える雰囲気はありませんし、

個人的に期待しているPSVR2は音沙汰ありませんし、

新ゲーミングハードは、正月に調達したゲーミングPCで

2021年は終了か・・・

 

www.nintendo.co.jpこれはちょっと興味あるかも?!

 

www.youtube.com

このゼルダが隠しで入ってたら・・・と思うものの、

一面だと無理だなぁ。

 

このシリーズは年イチで出るのであれば、

いずれ、アラームとスタンドが付いて、

バックライトオフでの常時表示で

数日バッテリーが持つようなのを作って欲しいな。

内容はGB版ゲームウォッチギャラリー1~3と

GBAゲームウォッチギャラリー4で!!