10年来使ってたコーヒーカップが逝く・・・新しいカップ吟味 スターバックス オクタゴナルマグカップ

f:id:sinn156:20210701021841j:plain

自分で買った記憶はないので、

多分何らかの引き出物か、

実家からの調達品?の

イブサンローランのデミカップ

金メッキがあるので、電子レンジで使えないものの、

小型カップで結構気に入っていたのですが・・・

 

瞬間接着剤で復活させようとも思いましが、

こういうやつは一回割れたら、なんとなく縁起悪いというか、

気分が上がらないですよね。

 

思い切って処分!

同じものがメルカリ等で売ってるんですが、

ここは気分転換に、新しいものを吟味

 

最初、スターバックスとFragmentコラボのカップ

しようと思ったのですが、現行モデルはちょっと柄が僕好みじゃ

無いんだよんぁあ・・・

 

 ここは同じスタバxFragmentでも前から欲しかった2015年のモデルを

カラーはもちろんブラックで

 

 

 

f:id:sinn156:20210701022735j:plain

 

そして、本日到着

おぉ~

なかなかの質感

飲み口もいい感じ

ダブルサンダーマークもバッチリですし、

またお気に入りが増えました。

 

願わくは、長く使いたいものです。