巣作りモード

f:id:sinn156:20210601005931j:plain

たま~になるこの状態

牧草をタップリくわえて巣作りをしようとします

 

f:id:sinn156:20210601010054j:plain

偽妊娠時の症状らしいのですが、

そういう専門的な事はおいといて、

結構カワイイですよね。

 

後片付け大変ですが・・・

ペットって「かわいい」に常に全フリだよなぁ。

 

動物への興味って他に何がモチベーションになるんだろう?

 

f:id:sinn156:20210601010519j:plain

話は変わりますが、

この銘菓ガチャ、めっちゃ回したく成りましたw

¥400とそこそこ高く、小銭がそこまでなかったので

ぐっと我慢

ゴーフル缶がほしかった!!!

いまでも、屋根裏に、小1から使ってるビー玉とメダルが

多数入ってるゴーフル缶が眠ってるはず。

リアルバトルやトレードでGETしたビー玉達なので

文字通りお宝です!

 

てか、こういうお菓子を贈る文化ってホントなくなったよなぁ・・・