デジタルカメラマガジン 2021年6月号選考〈デジタルフォト部門〉 入選いただきました

ganref.jp

ganref.jp

 

フォトコンテストで賞を取れるいわゆる「競技写真」の

強さがわからない・・・と悩んだ記事を上げたのが、ついこの前

 

毎月のように何らかの賞をいただけてた頃と、

今の自分に何が欠落したのかわからないまま

賞レースから遠ざかる数ヶ月のスランプを体験して、

今回久しぶりに賞をいただけたので自分でも驚いています。

 

写真は月イチで訪問している清荒神駅で

列車が発射する瞬間を撮ったものです。

 

阪急電車宝塚歌劇を通る電車というイメージから、

乗ってる学生の女の子たちすべてに

清く正しく美しい、古くからの日本の「清楚」さを

勝手に求めてしまいますw

 

列車の臙脂色と制服の調和がまたいいんだこれが。

 

今月も予定通りなら来週に参拝予定なので、

荒神さんにお礼をいわないとな!