ACECOMBAT 7 x ALPHA INDUSTRIES MISSION 05 CARGO PANTS 着弾

f:id:sinn156:20210516125107j:plain

edwin-mall.jp

楽しみにしていたエスコンコラボカーゴパンツが無事到着!

当初カーキ色がほしいなと思ってたのですが、

僕が注文する次点ではすでに完売

ブラックも当然即完売だったのですが、ギリギリ注文できてハラハラしました。

 

こういうのって、事前に情報登録してないと、情報を掴んでからでは

絶対に購入間に合いませんよね。

どのジャンルのアイテムでも、

定価の1.5倍~の転売屋にお世話になる文化がしばらく続くんだろうなぁ

 

f:id:sinn156:20210516125614j:plain

サイズはMかLかでめちゃくちゃ悩んだのですが、

Mにして大正解!

エスト72~78との表記ですが、実際は平置き84はあって、

ルクアップ期で体脂肪率が高めのときでもちゃんとは着こなせます

てか、流石に、これが履けなくなるぐらいまで腹が出たら

筋トレ目的とはいえ飯の量自重しなきゃな

 

裏地プリントもしっかりしていて、ちゃんとリミテッド感がありますね。

 

f:id:sinn156:20210516125918j:plain

いっとき流行った、細身の、なんちゃってカーゴ風パンツではなく、

ちゃんとした、元祖軍用カーゴシルエットなので、

自分の中では結構新鮮

こういうワイドシルエットアイテムって長らく自分のワードローブになかったからなあ

ちょっと目覚めそうです

 

次のエスコンコラボアイテムはTシャツか~~

MサイズとLサイズでまた悩むなw

うまくGETできれば

 

そうそう、ホビーマスターのRF-4Eを急遽キャンセル!

というのも、F-4系のプラモデルの新作が出たみたいで、

どうせ飾るなら、モデラーの方が作られた完成品の方が

遥かに精密度が高くてかっこいいもんねと。

 

www.goodspress.jp

このレベルの完成品を飾るとか絶対テンションあがるもんなぁ~

 

エスコンコラボカーゴパンツはしばらく観賞用としてハンガーで飾りつつ、

エスコン7のミッションをちまちますすめる雨の休日にしますかね!