陰翳礼讃#57 ノロノロ運転の心地よさ~ただし渋滞は除く

f:id:sinn156:20210514015611j:plain

切符を切られ、向こう3ヶ月おとなしくするってので、

模範運転を続けているのですが、

案外ノロノロ走るのも悪くないなと。

6速のままアクセルから手を離して

30km/hでボボボボボボと巡航するのも案外いいもんだな

f:id:sinn156:20210514020403j:plain

最近2時間置きに目が覚める

ただ、残業はあえてしないので、

何度も寝直して睡眠時間はトータルでは確保してるんだけど

なんか立ちくらみとか、息切れするなぁ

あと、罰金の反省として外食を自重して

毎日菓子パンの昼飯でしのぎ中・・・つまらん!!

・・・が仕方ない

 

f:id:sinn156:20210514020537j:plain

まる一年かけて2回の失敗の後、

3回めに復活した庭のマーガレットが超大繁殖!!

数十と咲き乱れています。

あまりに咲きすぎると有り難みが薄れるなw

f:id:sinn156:20210514020706j:plain

週末緊急事態宣言が延長されている中、

どう過ごすか思案中・・・