陰翳礼讃#54 2021年 GW5 やっとまともな晴れ・・・しかし切符切られて凹んだ日

f:id:sinn156:20210504014945j:plain

変に肌寒い夜で、押し入れになおしたヒートテックのレギンスを履いて寝た深夜

10時に起床

すぐに着替えて、プロテインだけ飲んでツーリングに

内容は別の記事で

そして、切符切られた事件はすでに記事にしたとおりです

 

f:id:sinn156:20210504015134j:plain

18:00に帰宅して、

当然あんまり食欲はなく、

マクドのポテトとナゲットだけで夕食

あっ!アイスクリームもやw

 

f:id:sinn156:20210504015254j:plain

ゲームをするでもなく、読書をするでもなく、

気がついたら、この時間に!

えっ?何してたこの数時間??

 

f:id:sinn156:20210504015352j:plain

交通法規の復習と、

ミスをしやすい(つかまりやすい)シーンをネットで

調べてたら、あっという間に貴重なGWの残り時間が消えて

こんな時間に!

 

明日は晴れの最終で、GW最後の5日は雨らしいですね

う~~ん、流石に捕まった翌日のツーリングはちょっとテンション上がらんなぁ

でも、晴れのGWは貴重だしなぁ

 

いい過ごし方が思いつかん!!

トレイルランはすでに虫が発生してるしなぁ

なんにせよ、光を浴びれる事はしたいな。

 

GW最終日は引きこもり決定ですし!!