松蔵ふらんす亭伝説のカレー 名キャッチ「ああ、またあのカレーが食べたい」

matsukura.co.jpブログでお世話になっているカレー通のPONYさんが、

今の所「2位」の旨さとおっしゃられていて

ずっと気になっていた「ふらんす亭 ビーフと玉ねぎカレー」を

ようやくいただきました!

 

f:id:sinn156:20210226235653j:plain

いわゆる濃厚超コクタイプ・・・ゴーゴーカレー系ですよねこれ。

他のレトルトで近い味といえば、LEEかな?

おそらく、牛脂や、バターと生クリームが相当入っているはず

あと色から見てもわかるように、ソテーオニオンが

大量に、それこそ水代わりに入ってそうです。

 

さすが¥500弱の高級レトルト!

逆にこの味が、ワンコインでいただけるのは驚きかも。

 

いやぁ~うまかったです。

matsukura.co.jp

こういうのに諭吉をば~んと投入できる

イケメンになりたいですww

 

次は、PONYさんいわく、今の所1位の旨さと

おっしゃられる、チャンピオンカレーを入手して

楽しみたいと思います。

いつになるかなぁ・・・