2021年2/16日付Featured Photos 米津 光先生 選出いただきました

ganref.jp

ganref.jp

もともと組写真用に撮影した作品です

 

ganref.jp

写真 - 実観

 

この半年ほど、賞レースからは遠ざかっていて、

そろそろなにかいい作品を撮りたいなと思っていた

時でしたので嬉しいですね。

米津 光先生ありがとうございました。

 

Featured Photosは、コンテスト入賞常連さん達の作風とはちょと違う

作品が選ばれることが多く、選考基準が違うんだろうな

という気持ちでいましたが、今回の選出作品30作品中三分の一の方が

お知り合いの方の作品であれっ?と感じました。

 

来週から暫くはまた大きく仕事内容が変わり、休日も仕事なので、

落ち着いて作品作りができません。

更に、3月頭~中旬まで光回線開通までの間、

ネットがさわれないので暫く写真現像アップもしばらくお休みと思ってますが、

ランニングや月イチのお参りは欠かしていないので、

その時の少ないチャンスで良い光と影をすくい上げたいと思っています!