【ALPHA×ACECOMBAT】エスコンコラボパーカー OADF PACHED HOODIE ~ちょうどフーデッドが欲しいタイミングで!

f:id:sinn156:20210224120633p:plain

edwin-mall.jp

去年エスコンコラボMA-1争奪戦に競りがち、

この手の限定発売のオンラインGETノウハウをそれなりに掴んでたので、

今回も、12:00カウントダウンを待って無事捕獲!

 

f:id:sinn156:20210224120901p:plain

ベンチプレスを趣味にして早くも2年

体がそれなりに一回り大きくなったので、昔のタイトフィット系の服を

ほとんどすべて処分して新しいサイズのものと順次入れ替えている最中でした。

 

f:id:sinn156:20210224121221j:plain

少しビックシルエット気味のフーデッドのスエットがほしいなと。

もともと、このNASAリフレクタパーカーを買おうと思ってたのですが、

なかなかセールにならず、(後でセールになったもののあまり

割引率が無い!)どうしよっかなぁ~という時に、公式のコラボ発表が

あったので、これはミッション4に参加せんとなと燃えてましたw

 

f:id:sinn156:20210224191729j:plain

 

ただ、ビックシルエットとは言ってもエスコンコラボパーカーはデフォでサイズ大きめ

MサイズでもユニクロパーカーのLサイズだったので、

下手にサイズアップはせず王道のMで

 

去年のMA-1は秒で完売だったのですが、このパーカーは数作ったのかな?

20分たった今でもまだ注文できるやん()

 

まぁなんにせよ新しいお気に入りアイテムが増えそうです☆

本日はニューロ光工事

その後、ニフティーと、NTTの解約方法を調べなきゃ。

 

それが終わったら、新しく買った曲面4Kモニターでエスコン7のeasyモード

を少し遊ぼうかな!!