Powerbeats Pro スペシャルエディション~ノイキャン入なら無理してでも買ってたなぁ

f:id:sinn156:20210217235505j:plain

www.fashion-press.net

フラグメントデザインコラボのビーツイヤホンが出ると知ったのは

発売日直後!!

そんなん買えるわけ無いやん・・・

 

当然のように即日(おそらく数分位内だったはず)完売

直後から転売の嵐

もう、完全にそういう文化になっちゃいましたよね。

 

発売日前にこの手の情報にアンテナを張る工夫ないもんかなぁ

 

ただ、パワービーツProって微妙に残念なのが

未だ、ハードウエアノイキャンが載ってないってこと!

 

ライバルのエアーポッズPROやSonyBOSEなんかは

ノイキャン当たり前の時代になってるのに一世代前のスペックなんですよね。

 

これ、もし、フラグメントコラボじゃなければ実売は

17000円と、エアーポッズPROの半額程度なのでしゃ~ないといえば

しゃ~ない。

コラボすることで3万超になるんだから、ほぼお布施代ですよね。

僕は耳フックワイヤーがあるこの形状は気に入ってるので

室内PCがBT対になったので、室内用イヤホンとして欲しいのですが

ノイキャンなしだとちょっとなぁ・・・

 

 

www.sony.jp

ちなみにランニング時は、SonyDAP機能入のワイヤーイヤホン一択です。

今はSonyから左右独立のDAP機能入イヤホンも出ましたが、走ってたら

汗で滑ってかんたんに取れそう。しかも流石にノイキャン無し・・・

 

www.sony.jp

 

僕は耳の穴に癖があるのか、カナル式でも結構外れやすいので理想は

ワイヤー+DAP+ノイキャン+フラグメントコラボですよねw