深夜には炎を見て癒やされよう!~ディップスティック キャンドル ベス

#買って良かった2020f:id:sinn156:20201116013559j:plain

 

最近、夜のランニングコースにある

大きめの公園で、キャンドルランプを挟んで

ゴソゴソと遊んでる人を定期的に見ることがありました。

 

ソロキャンプが流行ってるので、それの練習かな?

と思いつつ、気になったのが、キャンドルの美しさです。

それに合わせて、休日お約束キンドルプライムリーディングを

大量に楽しんでいたのですが、

LEDではなく、本物の炎で癒やされる時間は素敵ですよね!という

提案を読んで、それは確かにアリやな!と色々探そうと思っていました。

キャンドルライトで、静かなジャズやピアノを小音量で聞く時間なんて

かなりリッチですもんね!

 

ただ、こういうのは100均等のセコイキャンドルでは台無しですw

それなりに語れるバックストーリーがあるアイテムじゃないとね。

そんな中、奇跡的に、ヤフーの日替わりクーポンで「アロマ25%OFF」が!!

 

f:id:sinn156:20201116014022j:plain

何がいいかなぁ~と物色してチョイスしたのが、

ディップスティックのBAIES

 

25%OFF+paypay特別イベントで20%バックという

無茶苦茶なセールでほぼ半額にてGET!

この手のアイテムは、基本はセールをしないので

この値段で手に入っていいのかいなと思いつつ。

 

アロマキャンドルって、燃やさなくてもそこそこいい香りしますし、

ディップスティックは容器もスタイリッシュ

そもそも、炎を愛でたいと思っていたところなので

すごいタイミングでした。

 

届いたらマクロレンズでカッチョ良く撮ってみたいと思います☆