エースコンバット7 x アルファ MA-1コラボ用 トリガーワッペン入手!

f:id:sinn156:20201108235307j:plain

エスコンコラボMA-1 ver2は安定のプレミア価格6万以上みたいですね。

 

sinn.hatenablog.com

 

sinn.hatenablog.com

 

 

奇跡的に定価で入手できた側としては、少々予算を無理をしてでも、

デコ用ワッペンを入手したいなと。

 

もともと、初回限定生産版 コレクターズ・エディションの同梱物としてしか

入手不可だった、「トリガーワッペン」ですが、

ヤフオクで、ワッペン+エンブレムのみ定期放流してくれている人がいて、

なんとか入手できました。

しかし、この出品者どうやって、このノベルティのみをこんなに大量入手

できてるんだろう??

闇を感じるけど、パチもんでもなさそうだし・・・し~らないw

 

少し前までは¥2000以下即決だったのに、

コラボMA-1発売後、突然¥6000超になったりして、

じわじわ相場が上がっています。僕は¥3000台で入手。

今はまだ、それぐらいの価格で推移してるみたいですが、

再生産されるようなものではないので、

この手のは、手に入るうちが吉だなぁと。

 

f:id:sinn156:20201108235904j:plain

プリントではなく、ちゃんと刺繍です。

コラボMA-1はベルクロメスはもともと4ヶ所施してあるので、

ベルクロオスを探しに100均やホームセンターに。

100均にはなく、ホームセンターも5cm幅のものしか無いので、

困ったなあ~、メルカリで買うしか無いか・・・と思ってたら、

たまたま立ち寄ったバイクショップの隣にガチプロショップがあって

見事10cm幅のものを¥100で買えました!

 

後は接着剤の粘着力を様子見て、必要なら

縫い付けようと思っています。

裁縫久しぶりでやり方忘れたわw

 

フロントはこいつとして、あとは両肩に何をつけるかだなぁ。