焼きそばUFOの新作 湯を捨てないだと??

f:id:sinn156:20201108234103j:plain

新職場になってはや8ヶ月、やっとちょっと慣れてきたかな。

この5年で、4ヶ所異動してきたので、一つの場所にそこまで

思い入れが無いまま来ています。

 

今の場所は、匂いモノが食べにくいので、

昼飯にカップ麺をチョイスしにくいんですよね~

でも、この妙なUFOはなんとしても食べておきたかった!

 

f:id:sinn156:20201108234350j:plain

湯切り無しってのが意味がわからないのですが、

言われたとおり作ります。

蓋を開けて粉末ソースを投入した直後。

シャバシャバでこれにとろみが本当に付くのか???

 

f:id:sinn156:20201108234444j:plain

1分間混ぜ続けてくださいという、

結構乱暴な指示に仰天w

カップ麺で、蓋を開けてから60秒混ぜるって結構長いわっ!!!

 

でも、ちゃんととろみが出てくるので

ねるねるねるねみたいな科学おやつを作ってるような不思議な気分。

 

味は・・・謎肉といい、これ、カップヌードル

スープ少ない版やんw

なぜ、これに、UFOブランドを背負わせたんだ!

 

UFO容器だと温度が下がるスピードも早いし、

日進としては失敗作の一つじゃないかな。