財布を無くした!!!!!・・・

人生で3度目の悲しい瞬間です・・・

 

sinn.hatenablog.com

メイン財布はすでにほかものにしているのですが、

月イチの参拝時は二つ折りが便利なので、

これをずっと愛用していました。

 

多分落とした時は現金2万円以上は入っていたはず!

ただ、クレカや免許書等個人情報になるものは一切入れてなかったので、

シンプルに、現金+財布の紛失だけの事故になります。

 

逆に個人情報ゼロなので、拾った人は届けようが無いんだよな。

あ~~~あ!!

 

一番最初になくしたのは、中1時代に学校で紛失!

多分5000円ぐらい。

一ヶ月のこづかい2000円時代だったので、そりゃ絶望だったな。

2回目は大学時代に、たまたま定期券を買おうと5万ほど入れていた時なのに、

ゲーセンで、机の上においたまま遊んでて、

少し移動して、戻ったら消えたパターン。

あれは衝撃でした。

一ヶ月のバイト代がパーですからね。

 

で、今回

 

毎日使ってる財布ではないので、

どの瞬間に無くなったかは検討がつかず。

でも、貴重な休日を2時間ほど潰して、探しましたが、

自宅にはないので、まぁ、落としたんだろうなぁ・・・

 

f:id:sinn156:20201101233615j:plain

悔しいので、あえてカッコいいコンパクト財布でも買ってやろうかw

 

まぁ、もうちょい時間をおいて、ひょっこり出てくるのを

期待します!