2020年の夏が終わった!!やっと少し一休み・・・

今週のお題「ごはんのお供」

f:id:sinn156:20200917000915j:plain

8月最終週ぐらいから先日まで、出張やら、テスト勉強やらで

まぁよく頭も体も酷使して働きましたw

相変わらず強制残業ゼロで給与は去年より毎月数万減のままですが、

もう吹っ切れた感があります。

庶民の幸せって、少々の給与増減より、自分が好きで得意なこと

で無理なくがんばり切れる事ですもんね。

 

f:id:sinn156:20200917001245j:plain

勝負時計の一つである、CS41Jのネジを巻いて、丸一日お勉強の休日

コーヒーを4杯飲みながら、WM1A+Z1Rで頭が冴えるというピアノ曲

作業用BGMにして、制限時間50分の入試問題6回分を5周。

 

最終的に、60分で6回分全部解き切れるように鍛えます。

 

2~3年前と比べて、老眼が急激に進んで、集中力も持ちません。

ゾーンに入る感が鈍ってるなぁ。

そういう若さ故のパワーはもはや完全に喪失したな・・・と

その分得た事、モノ、能力もたくさんあるので、

人生こんなもんか。

 

遠近両用じゃなくて、リーディンググラス、

しかも度数を少し上げたものがいるかも。

去年、フロッグスキンとレイバンで買ったばかりだけど、

メルカリで売って、新しいのに買い換えようかな??

 

f:id:sinn156:20200917002100j:plain

出張ラッシュも、テストも無事乗り越えて、

ご褒美の吉野家牛丼超特盛つゆダク

¥50クーポン最終日でホクホク気分w

そして、今日の休日は久々、ダラダラダラダラ、

動画を観、メルカリで買い物・出品を楽しみ、

軽くナイトランで汗をかいて、

アイスクリームで締めました。

 

この週末また少し忙しいですが、

9月の山場は完全に越したな。

気がついたら、もう秋だ!!!