映画ついでの独りメシ  孤独のグルメ気取りで

f:id:sinn156:20200621221142j:plain

想像以上の重厚なストーリーで支払った金額以上の

感動ができたモノクロver パラサイト 半地下の家族を

堪能した後、あえて朝飯はバナナとプロテインだけで済まして

ハラペコだった僕は、まずはいきなりステーキ一直線!

 

f:id:sinn156:20200621221322j:plain

15時代というおやつの時間というのもあって、

客は僕以外は一組のみ。

前のマクドナルドなんかは行列ができるぐらいなんですけどね。

 

てか、マクドナルド、よくここまで復権したなぁ。

逆にマクドが凹んでる時に躍進していたモスバーガー

大ピンチだとか。

モスうまいのになぁ。

 

いつも頼んだあとで後悔する、いきなりステーキの

一番安い肉!!

今回も、かてぇ・・・

ハンバーグもなんぼなんでも生焼過ぎで

ほとんど生パティを食べてる気分。

う~~ん、次回は注文方法変えないとなぁ。

450gごときでは満腹になりません。

 

f:id:sinn156:20200621221552j:plain

 

 

即2軒めに。

「銀河亭」という新出のカレー屋があるという

情報を掴んでいたので、カレーファンとしては、

食べんわけにはいかんなと。

どこにあるねん?としばしソワソワ探します。

 

やっと見つけたエリアは、コロナシフトで、席がほとんどなく、

到着時は満席。もうやめとこか・・・と思った矢先に

奇跡的に開いた席に荷物をおいて、メニューを物色。

 

銀河亭って屋台タイプの店なんですね。

てか、バイトさんも足りてないようで、

店員さん、まさかの対面の別店舗も

掛け持ちのようで、

狭い敷地内を小走りしてました。

 

f:id:sinn156:20200621221821j:plain

肝心のカレーですが、

大盛り¥580+税ってことで

そんなに高くないのもあって、

味もそんなに・・・めちゃくちゃふつ~~~~のカレーです。

昔の百貨店にあった、何でも食堂のメニューにある

無難なレストランカレーって感じです。

キッズの頃だとコレでも嬉しかったんだろうな。

トッピングレスだと具が物足りなさすぎw

 

2回目は無いなぁw

 

でも、店員さんは可愛かった☆

食器を下げて店を振り返ると、

ちゃんと笑顔でありがとうございました的な挨拶をしています。

そういうの大事やなぁ。

 

この手の子は次行ったらもういないんですけどねw