めっちゃ身体に悪そうな不健康昼飯といえば・・・ドラッグストアの油まみれ菓子パン!

f:id:sinn156:20200607012119j:plain

たまに無性に食いたく成る

ヤマザキの「大きなメンチカツパン」

 

噛みしめるとじゅわっっと染み出す、

無茶苦茶身体にわるそ~な脂がたまりませんw

普段健康に気を使った飯をくうぶん

こういうのも身体に入れないとね!

 

最近思うんですが、

 

「ずっと幸せな状態を維持する」

「ずっと好きなことだけをし続ける」

 

これは、幻想とかそういうレベルじゃなくて

そもそも、宇宙理論的にありえないのではないかと。

 

大好きでたまらないカレーですら4日目はだめになるわけで、

たまの理不尽を挟むから幸せがありがたい!

逆に殆どの不幸の中では、些細な事が大きく幸せに感じると。

 

f:id:sinn156:20200607012449j:plain

とか言いながら、

翌日は翌日で、あんこ+マーガリンという

糖+脂肪+炭水化物コラボ!!

買った理由はもちろん半額だったからw

それに気休めのトマトジュース・・・

 

たまぁにこんなジャンク(もちろん好物!)

を楽しみつつ、基本は野菜中心の筋トレ飯で。

 

でも明日は月イチのごちそうの日なんだよなぁ。

 

こんばんは、大量大根おろしとトマト、キューリ+納豆+山芋サラダのみ!

 

カフェインレスのあまぁいカフェオレをちびちびしながら

休日前の一番幸せな時間をしばし過ごしています。

 

前回は85mm一本だったので、明日は50mm一本で行くか迷うなぁ。

意外に前回の85mm楽しかったからなぁ。