記録写真#732 フカヨミ

f:id:sinn156:20200514013354j:plain

RX0M2

 

難しく考えこんでしまう癖はどうしたら治るんだろう。

スルーすりゃアッサリすむようなこともヘトヘトに成るまで

正論を考えてしまう。

 

その状態に今自分がいると気づいているだけでここ最近の成長か。

 

好きじゃない考え方の人の話を

我慢して聞かないといけない機会があるんだけど、

その時間が苦痛でね、なおかつ、

その時間がもうすぐ来るという事実自体も苦痛!

+慣れない仕事も山積み。

 

手練たルーチンワークで、それなりに働いて、それなりに食っていける

のんびりした職種もあっていいもんだけどな。

 

明日起きたら勝手にいいようになんとかなってますように!