記録写真#728 輝けていたかもしれない光

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:sinn156:20200506020223j:plain

f:id:sinn156:20200506020238j:plain

アイフォンSE

 

今日は無茶苦茶美しい夕日で、しかも休日。

さらにしかも、明日は雨。

 

それなのに、一眼を持ち出して撮りに出よう!という

気持ちがとうとうおきないと。

α99フォルダなんて、2018年12月で止まってるじゃないか!!!

E-520でデジタル一眼デビューした頃は

毎日一回でかけたらカードパンパンになるまで、数百枚撮ってたのにさ。

 

あかん、いよいよ、心の余裕をなくしてるな。

 

このGWですら撮らない写真、遊ばないゲーム、

観ない動画を普段の休日はもちろん、平日にやれるとは

思えず、そんな状態では僕らしさがどんどん薄まっていきます。

 

あんまり欲張らずに、しばらくはそんなもんだろうモードで

凌ぐしかないか。ソワソワするのが一番よくないな。

 


sasakure.UK x DECO*27 - 39 feat. 初音ミク