4日しかないGWのうち、後半2日は実質テレワークとか、んで、給料減るであろう理不尽をどうごまかして生きる??

f:id:sinn156:20200506014240j:plain

GWに入る前日にGW開けすぐにライブ配信で9講座やってくれと無茶振り。

もちろん拒否権なし。

残業代もZERO。

 

GWもあと2日だった今日(実質昨日w)は

7h程、リビングのデスクを占領、資料を取っ散らかして、

カリキュラムを延々と考えていました。

 

f:id:sinn156:20200506014400j:plain

コーヒー何杯飲んだ事かw

せめてもの救いは、Z1Rでハイレゾを聴きながら出来たことぐらいなもんだ。

やっとこさ、さっき、カリキュラムは出来て、

明日(今日!)は肝心の中身の吟味です。

 

くっそ、得意な仕事とはいえ、やっぱり休日は

仕事を全部忘れて遊びまくっても、

成り立つような生き方をさせてくれないと、

心が、枯れて、焼ききれるぜ・・・

 

f:id:sinn156:20200506014654j:plain

これだけやっても、

まぁ、今年は給料激減なんだろうな。

スマホと、PC買い換えれるかなあ

この理不尽をどう乗り越えるか、

戦う場すら奪われている人もいるし、

そもそも命を奪われている人も!!

感謝しなきゃいかんのだろうけど・・・

 

・・・まぁきっと神様はオレの苦悩を観てくれているだろう!

 

今日、あと6~7hほどやりゃなんとか

準備整うか・・・もう寝よう!