記録写真#726 まず褒めあって、感謝!てか、しばらくそれだけでよくね?

f:id:sinn156:20200430231111j:plain

政治家のヤジを聴いてて吐き気します。

なんで、未だにあんな嫌味な言い方をするんだ???

悪い意味のおおさかのおばちゃん的な下品さがあります。

 

反対意見を言うにも、もっと粋な言い方できんもんかね。

 

f:id:sinn156:20200430231348j:plain

本当はすでに収束すべき最適解は存在していて、

それにたどり着けていないだけのような気がします。

 

今日は、アマプラ無料のドラッガー解説本を読みましたが、

今のこの世の解決方法は何もかいてありません!

まんがでわかるはじめてのドラッカー

まんがでわかるはじめてのドラッカー

  • 発売日: 2015/08/21
  • メディア: Kindle
 

 

20世紀戦後に大リセットされて出来た、正義とされてきたルールは、

75年たって、強制的に、無理やり、劇的に生まれ変わろうとしています。

 

21世紀中期を迎えるにあたって学んでおきたい、身につけたい、

教育、ビジネススタイル、ライフスタイルの旬=最適解を敏感に

感じ取れる人間でいたいですね。

 

・・・明日は久々7:00起きや。

もうねなきゃな!

熱はないけど、喉ちょっと痛いしな・・・