ヤエー! 究極にして現行車唯一の普段使いOKミドルSS「風」バイク~CBR650Rの万能感

f:id:sinn156:20200426105520j:plain

CBR650Rオーナーになって2週間

納車日以後の初給油

190kmで10Lでしたから、まずまずかな。

音と加速が楽しくててわざと1速で12000回転まで引っ張ったりして

遊んでましたからねw

 

f:id:sinn156:20200426105721j:plain

往復20kmの通勤街乗りなので、遠出はゼロですが、

毎日ちょこちょこ乗るってのが僕のスタイルなので

CBR650Rは実に丁度いい相棒です。

 

f:id:sinn156:20200426105943j:plain

狭い職場の駐輪場にもギリギリ停めれたのがありがたい!

横750mmなんですが、これが、Z900RSとかだと850mmになって

無理なんですよね。

 

 

 

f:id:sinn156:20200426110309j:plain

自粛ムード漂う中、

先日出社時に、ツーリングチームとすれ違って

初「ヤエー!」を受けました。

なんか嬉しいもんですね。

とうぜん「ヤエー!」で返しました。僕はあくまで通勤中なんですがw

 

先頭車は片目点灯のSSでしたが、Ninja1000の旧モデルかな?

なんせ、バイクに興味を持ったのが2014年なので、

それ以前のモデルはほとんど知らないんですよね。

 

ミドルSS風~街乗り普段使い仕様

 

6速2000回転で50km/hなんて無振動、静音のトロトロ走りもできるし

信号ダッシュで1速12000回転100km/h超のギュンギュン爆音のアカン開け方もできるしこの楽しさこそ、苦労して大型免許とったかいがあったってもんだ!

 

これを、週末の休日だけじゃなく、毎日、たまりませんな☆