太鼓饅頭~御座候 あまいもんを食うという昔からの治療方法

f:id:sinn156:20200308171950j:plain

僕がここの所深く色々悩んでいるのを見越してか

孫娘を連れて行っていたというのもあってか、

父親がおごってくれたのがこの太鼓饅頭

 

www.gozasoro.co.jp

 

御座候っていう所のやつらしいですね。

これ、自分が小学生の頃は週1ぐらいで

買ってきてくれてよく臨時のおやつとして楽しんだなぁ。

 

はらたつこと、しかし解決できないこと

 

この前には人の論理力や思考力なんててんで無力で、

そういう時のカンフル剤としての

「あまいもん」のパワーは絶大です。

 

かといって、コレばかりに頼ると当然あまいもんジャンカー

なるわけで、ちゃんとした睡眠、スポーツと合わせるのが

大事ですよね。あとは太陽の光とそれが作る濃い影!!

 

というわけで、久々晴天の夕暮れなので、

あと30分ベンチプレスをしたら夕方ランニングです!

RX0M2持ってくけどなんかいい画撮れるかなぁ~

いい光と影、出てくれよ☆