物理Qwert BBフォンいよいよ終了の今こそ純正レザーケース!Leather Flip case for BlackBerry KEY2

f:id:sinn156:20200306014211j:plain

2018年から使ってきたブラックベリーKEY2も、

いよいよ今年の夏までかなと思っています。

歴史あるBBフォンも、KEY2の後継が出ることはなく

終了らしいですね。

ロストテクノロジー化しちゃうなぁ・・・

 

f:id:sinn156:20200306020423j:plain

 

crackberry.com

バッテリーが若干弱って、

スペースキーの反応もやや鈍っています。

去年の春に純正ソフトシェル→クリアケースに変えて、

ほぼ1年使ってきたのですが、

経年劣化で黄ばみが目立つように。

 

少なくとも後半年はつかますし、

アイポンSEと同じく、

乗り換えた後も、アンドロイド端末として

白ロムとして、wifi専用で使うつもりです。

 

スマホはだいたい最初の1年はクリアケースで、

本来のデザインとカラーを楽しみ、

その後はレザーケースでエージングを楽しむを

モットーにしているので、そろそろレザーケースがほしいなとポチ。

 

純正じゃないやつなら格安であるのですが、

ここはやっぱりBBバッチやBBロゴ押しがほしいなと。

 

さりげにカードケースもあるので、

ICOCAを突っ込んだりしようと目論んでいます。

 

ちなみに、2020年の夏には

一応アイポン12ProMAXへの乗り換えが

最右翼ですが、11でイイなと思っていた

グリーンがなくなって、ネイビーになるらしいですね。

う~~ん、TOFカメラはほしいけど、

グリーンかっこよかったからなぁ。

エッジが立って、6.7インチとちょっと大きくなる程度で

後はCPUやRAMの進化。

多分税込み13万とかなんだよな・・・結構するよな・・・

 

ただ、次アップルに戻したら、2年ではなく途中でバッテリーを変えて、

4年は使いそうな予感。

となると「アリ」だよな。

 

f:id:sinn156:20200306015922j:plain