記録写真#693 やりたいことだけやって生きていけばいいという呪いの言葉

f:id:sinn156:20191231161939j:plain

RX0M2

 

そう古くもない昔に

夢をいっぱい排出したであろうマシンは、

プラスチックの加水分解が進み、

紫外線ですっかり黄ばんだフェイスの中身は

もう何も見えなくなっていました。

西日が当たり続けています。

 

アマゾンプライムセールでごちゃごちゃ物色、

夕方まで、動画を消化しながら、スマホゲー周回。

コロナでクラブが休みになった

娘と、久々テトリス

フライングひな祭りでチラシ寿司を食べて、

軽く筋トレして気がつきゃこんな時間だ。

 

明日から新学期

新職場スタートで緊張しつつも、

な~んも準備ができないまま

貴重な休日が終わろうとしています。

 

新学期に備えた、全部で60cm、20kgぐらいになる

莫大な資料が床に積み上がっています。

時速10cmでやっつけても6時間かかります。

まいったなコリャ。

 

あしたすりゃいいか!!