なんてこったい!コロナ外出自粛ブームで25年ぶりスキー出戻り白紙に!!

f:id:sinn156:20200206105204j:plain

おいおいおいおい

 

デサントやオークリーでこちとら、ウエアに

10諭吉ほど突っ込んで、25年ぶりのスキー出戻りを

楽しもうと思って思ってたのにさ。

 

こうなりゃ、電車で一人スキーにでも行ってやろうか??

 

カービングスキーっていうんですか?

僕の時代の195cmが当たり前の板が160cm台になって、

なんか、むちゃくちゃ操作感覚変わって曲がりやすいという

次世代(てか、これがいま世代w)の体験もしたかったのになぁ。

 

来週から入試や人事異動やらでしばらくダイハードになるから

この週末は超チャンスやったのに・・・

春にもう一回チャンスあるかなぁ。

 

てか、東大阪で患者発生!

大丈夫かいな。

 

今、患者がいないのは南極大陸だけらしいですね。

小松左京復活の日みたいにならなければいいが・・・