記録写真#664 仕事始め~清荒神おみくじ 十五番「凶」を引いたからあえて、覚悟が決まった!

f:id:sinn156:20200106004213j:plain

RX0M2

 

f:id:sinn156:20200106004549j:plain

 

おみくじ清荒神さん編

 

父親がぶちぎれて、

もう一回ひけ!としぶる僕に小銭渡してまで、

無理やり引かされました→吉に

 

凶のみくじは僕としては、珍しく、境内にくくって帰りました。

 

でも、ここに書いてあった事は結構参考になるな。

 

病気長引くけど心配すんな(さては睡眠障害や頻尿はなおらんな・・・)

商い利薄くともやめぬがよし(なるほどなぁ。やめたらあかんかぁ)

貧乏するともヤケ起こすべからず(逆ギレしたり、文句いったりすんなって事ね)

水に縁ある事すべし(これがKeyワードやな!どう解釈するか)

 

せっかく才能持ってるのに、色々うまくいかんとの事

なるほど、よく、お見通しだなぁ。

 

さて、2020年、がんばりますかね!