2020年代突入目前 最旬のPCデザインとは

f:id:sinn156:20191207014017j:plain

RX0M2

 

鉄板が整然と穴を開けられ、

その一つ一つのエッジが夕日を鋭く輝かせています。

 

蓮コラだのタピオカだのおろし機だの

いかに悪く言うかを競い合っている気がしますが、

新型Mac PROや、レノボの最新ゲーミングPCの筐体デザインが

どれも僕好みで、それはきっと、

ある程度は人類共通の感性なんだろうなと。

 

f:id:sinn156:20191207014404j:plain

しかし、Macはカッコいいんだけど、ホント縁無いんだよなぁ。

 

f:id:sinn156:20191207014500j:plain

僕が狙ってるのが、このコンパクトゲーミングPC

こいつも前面パンチデザイン!

 

f:id:sinn156:20191207014547j:plain

こいつとも悩んでるんですが、小型であればあるほどいいと思ってるので、

生涯5代目デスクトップPCは多分Legion C530シリーズになるだろうな。

 

PCって、仕事や遊び道具としてだけでなく、

インテリアの一貫ですから、

もっともっとそこらへんのツボを押してくれる製品が

どんどん出てきて欲しいものです。