fragment design【POP BY JUN】藤原ヒロシが手がけた第1弾コンセプトアイテムのオンライン抽選 ~ 長らくつながらず+クレカ忘れで失敗!!

f:id:sinn156:20191205103737j:plain

【POP BY JUN】藤原ヒロシが手がけた第1弾コンセプトアイテムのオンライン抽選が12月4日まで実施 | UP TO DATE

 

このニュースを知ったのが3日、結構キワキワで、

リンクを踏んでみるといつまでたっても

 

www.jadore-jun.jp

つながりません・・・

の表示のまま一向に変化しません。

 

まぁそんな事もあるかととりあえず4日までまったものの

同じ表示。

これはさては、なんかおかしいぞ?!とググってみると

すでに、販売サイトに普通に入れるじゃないですか!!

なんやねんコレ。

 

しかも、親サイトの

 

www.junonline.jp

からは絶妙に「どこから入ったらいいかわからない状態!」

 

これ、買わせる気ないやろ?!

 

JUN ONLINEといえば、10年ぐらい前に

一時JUN MENに嵌っていて、結構活用していたので、

その頃のIDpassをごそごそ探してログイン。

 

ラインナップから、

f:id:sinn156:20191205104457j:plain

f:id:sinn156:20191205104547j:plain

フリース手袋とポラロイドTを抽選注文しようと

思ったものの、痛恨のミス!

 

普段持ち歩いてる財布と違うのを使っていたのでクレカNOが解らず

断念・・・

小一時間を返せよな~~(苦笑

 

検索してみると、いろんなオークションサイトで

基本定価の1.5倍~2倍ぐらいの価格で転売されています。

 

クッソ・・・エースコンバット7MA-1しかり、ちょっと運悪いなぁ。

 

メルカリ中古でも張りますかね。