記録写真#639 夜押し寄せる将来の不安は何一つ実体のないもの

f:id:sinn156:20191118020224j:plain

RX0M2

 

ロームがどうも調子が悪く、頻繁にフリーズします。

電源長押しの強制終了しか受け付けません。

久しぶりに、メインブラウザをIEに戻しました。

IEはしばらく使ってると、変にPCに負荷がかかるんだよな。

あと、ボチボチ正常に開けないサイトも出てきています。

困ったなぁ・・・

 

 

NOTE

自分の事じゃなく、人の気持ちばかりを考えてるのが問題

そもそも他人同士で矛盾しているのに全部にいい顔なんて

物理的に不可能。

 

自分の事にちゃんと専念できないと、自分の感覚がわからなくなって

勝手な妄想で苦しくなる。

自分の事ばっかり!!

って自分の不安を押し付けてくる人にはバリアでガード。

どうせそんな欲張った期待には応えられない。

 

不安は伝わる。

安心も伝わる。

 

不安が打ち消されて頭が静かに成った時

潜在能力が覚醒する。