記録写真#614 善の研究

f:id:sinn156:20191003012212j:plain

RX0M2

 

先送りの宿題がいっぱいで

オールクリアで、心が晴れることがない・・・という状態が

中学生以後30年超続いてきて、

いよいよ、これは一生続く悩みなんだろうなと。

 

 

 100分de名著 に西田幾多郎 善の研究が登場

ここしばらく、番組テキストを買っていませんでしたが、

久々面白そうなタイトルですし、

楽天の期間限定ポイントが¥250分ほどあったので、

注文しました。

 

でも、10月は結構いそがしいんだよなぁ・・・

いや、忙しくない月は正直ないんですが。

明らかに働き盛りもすぎつつあるし、

そろそろ、生活の中での、仕事の物理ウエイトをクールダウンさせたいな・・・

でないと、大切な事を通り過ぎて、自分の人生を後悔しそうです。