鶏系カップめん+ももしお焼き鳥1本で外食以上のリッチな気分 島耕作コンテンツは今更なぁ

f:id:sinn156:20190930120059j:plain

どんべい天ぷらそばを持つ日清がわざわざ別注で出す

虎の門 港屋とかいう鶏そば

さぞかし旨かろうと、どうせならついでにと焼き鳥も一本

トッピングに追加!

 

f:id:sinn156:20190930120228j:plain

んで、このリッチ感!

最近牛丼も大盛り系を頼むと¥700超なので、

その半額程度で同じぐらいの満足感があるなら、

コレの方がよくね?と感じています。

 

肝心のこのカップそばですが、どんべいとなんら変わりませんw

ラー油がいい感じってだけですね。

 

話は変わりますが、島耕作ドラゴン桜の(作者の考える)

正義感や主張って、

20年昔ならなるほど~って感じてましたが、

原作者の本が尼プラに流れてていくつか読むにつれて、

今の時代にあんまりフィットしてないなぁと急速に色あせて感じています。

 

勉強しないバカはだまされて搾取される惨めな人生

 

って煽るのが成功していた時代はとっくに終わっている気がするのですが、

コレは、時代の流れ以上に、僕がアラフィフに近づいて

ライフシフト」を意識しだしたからなのかな?