記録写真#601 再始動

f:id:sinn156:20190914015644j:plain

f:id:sinn156:20190914021809j:plain

RX0M2

 

GW明けに職場の階段で躓いて、右肩を痛めて丸4ヶ月!

しくしくと、ずっと痛み続けていました。

3月~5月の2ヶ月で、ベンチプレスのスコアが10kg伸びて、

この調子なら、6月中には80kg達成!年明けには100kg??

と思っていたのに浅はかでした。

 

怪我後、一瞬でベンチを始めたばかりの頃のスコアに戻って、

悔しかったな。最近、やっとGW明け頃の記録に戻りました。

筋肉がついたというより、痛みが弱まってきたって

感じですね。仕切りなおしです。

 

今日は、胸にピッタリつけての10回は57.5kgってとこ。

これを5分インターバルで、8セット。

60kgを10回するには、

ややパーシャル気味でないと無理です。

でも、今日は、久しぶりに、右肩の痛みはほぼなかったな。

 

あせらず、丁寧に行きます。

まずは、9月中、あと2週間でキッチリと60kgを10回が目標です!

年内には今度こそ、絶対に65kg10回=80kg1回を突破させるぞ!