2019-06-26から1日間の記事一覧

メガドライブミニ増産? 予約プレミア価格解除されたものの・・・

昆虫標本のような、額装セット! 粋なもの作るなぁ~。 昔の僕なら絶対に買って、そして、 実際に飾らずにタンスの肥やしにしてるなぁw メガドラミニ、 増産が決まったのか、アマゾンの在庫で、 プレミアが解除され再び定価で予約できるように 成っています…

筋トレメシ 2ヶ月で+10kgスコア伸びたのに次の2ヶ月停滞!

昨日の夜の筋トレメシ サラダは当然マヨネーズ抜きを続けています 納豆塩昆布ぽん酢わさびがうまい! まだ飽きません チキンコンソメミネストローネ 具は沈んでいますが、キャベツ玉ねぎ、そして大量の 鳥ミンチ! 粉チーズを大量トッピングしています。 3月…

15年寝かすとゴミになる元お宝をイッキ処分した曇天の日

今日は超曇天ですし、 写真を撮りにぶらつく気にもなれず、 普段はメッタにしない引き出しの整理でも・・・と 思い立って十数年触ってこなかった焼き円盤を 100枚ぐらい一気に処分しました。 といっても、まだ、600枚ぐらい残ってるのですがw 最盛期は1000…

記録写真#570 雨降る前に

RX0M2 何も解決せず、先行きが見通せないまま、 休日が終わろうとしている時に、 この手の夕陽を目撃すると 心が正常な判断を下せなくなります。 今日は後数時間後に雨。 しかも数日雨との事。 さっさとランニングに出かけて、 早めの風呂に入って、 二日分…