2018-02-18から1日間の記事一覧

Photorecording #348

iP SE iP SEのバッテリーが明らかに弱ってきました。 普通に弄っていて、一日ギリギリって所です。 12月までなら、アップルで\3200でバッテリー交換。 でも、イチイチストアまで行かないといけないからなぁ。 オンラインでやると、代替機がない状態だから…

サワークリーム~酢+クリームシチュー?

先週の一週間の昼飯は、 カップめん+△チーズ+キャベツベーコンのコンビばかりでした。 キャベツが安くならないからついクズキャベツに 頼っています。 早く生野菜山盛り弁当生活に戻したいところです。 クッタはサワークリーム味。 お湯を入れて、さぁ食う…

ドリスピ チームバトルが終わればいよいよ・・・

今唯一遊び続けているスマホゲーのドリスピも いよいよ私的楽しさ寿命が近づいてきたなぁと。 チームメンバーがガチ勢が多いので、 そんなにがんばらなくても200位とか凄いランクになって 恐縮し始めています。 このチーム戦の次に新たなイベントが始まった…

週一チャリ通勤用~イマドキランニングウォークマンの活用がベスト

3月から週1で往復30分ほどのチャリ通勤が始まります。 ランニング中はもちろん、長時間の散歩やチャリは音楽がないと 駄目な人間なので、ワイヤレス系のイヤホンを物色します。 最初は、SonyのノイキャンワイヤレスのWF-1000Xに しようかなとも思ったの…