2016-12-14から1日間の記事一覧

ピンクのダサいスーツに黒縁メガネで「お下品ザマス!」って言っている女教師

西宮市長のことなんて全く知らない低所得弱小東大阪市住民なのですがw この記事を読んで興味を持ってググって見ます。 今村 岳司氏っていうんですね。 僕とほぼ同世代。 履歴を見ると、甲陽中学→京大の典型的な関西エリート。 甲陽中学なんて、当時、僕が中…

牛丼チェーンは松屋が一番

牛丼、どこのが好きか・・・やっぱり味は吉野家、いやいや、なか卵と 意見は分かれますが、ぶっちゃけ、牛丼の味は、バイト君のがんばりで 変わるのであって、チェーン店での差ってそんなにないと思います。 で、松屋は、同価格帯の中で、唯一、デフォで味噌…

Photorecording #236 AKA

気がつけば、今年の秋も、 一度も紅葉を撮りに山に登ることもなく、 あっという間に冬。 3年前までは、仕事で必ず、紅葉を毎年撮っていたのですがね。 その分、秋の赤は僕らしい視点で。 赤といえば、今、火星と、金星が、夕方、きれいに並んでいますね。 1…

強雨!! 冬のバイク用 レインスーツ、レイングローブ再考

今日、雨酷くないですか? ヤフーの雨雲レーダーを見ると、近畿地方全部雨!!! 南海部品のレインパンツと、リーガルのレインブーツ初出動です。 結果、完璧! 全く水漏れせず、超快適。テクノロジーってすげぇ~~~! でも、残念なのが、トップスとグローブ…