2015-04-20から1日間の記事一覧

トップバリューのブラックレーベル セレクトライン 牛乳、焼肉のタレ

一回だけ、ネタで買って、あとは、激安でいいや~という事で、 最近、トップバリューのセレクト・・・通称ブラックレーベルを 見つけるたびに、記念買いしています。 この日は、牛乳と焼肉のタレ。 美味いのですが、通常の3割ほど高価な値段を掛け続ける価値…

60~70年代 西ドイツ空軍パイロットウォッチ Sinn155 Heuer1550SG

今から、約15年前、時計雑誌のこのページに心を打ち抜かれました。 下は数千円、上は数百万円まで、何百と紹介されている、時計雑誌の中で 一番、光り輝いていたのが、このSinn156MILITARY。 なんて、カッコイイ時計だと。 時計の好みって、値段ではなく、説…

ワイルドスピード スカイミッション 大型TVが欲しくなる!

もともと、ジュピターを観に行こうと思っていたのですが、 小学生の娘には、難解だろうと、急遽、ワイルドスピードに変更。 しかも、字幕ではなく、吹き替えに。 息子は、洋画が字幕じゃないなんて・・・としばらく、ぶつくさ文句を言ってましたが、 声優陣…