2014-11-08から1日間の記事一覧

なぜ、健康な人は「運動」をしないのか? 、一日一食のススメ。無茶理論?

でましたねぇ~。 この運動ブームの中で、あえて「しないのがいい」系の本 大学受験参考書なんかによくあった 変な系の参考書のタイトル 英語を学びたかったら、英語をしない! とか、そういうのんと、同じですよね。 中身は、アマゾンレビューで、はは~ん…

擬似ベストセラー?生きる意味109 全否定しまくって、結局、答えは「無し」

新聞の紹介記事で、ちょっと目に留まっていた書籍がありました。 生きる意味 109 ~後悔のない人生のための、世界の偉人、天才、普通人からのメッセージ という、なが~~いタイトルの本。 あなたは今、幸せですか? という、109人に聞いたら、109人は、首を…

廉価レトルトとうもろこしの台頭

一応、断っておきますが、 二人前ですよw 本当は、コレぐらいがつがつ食べて、一杯代謝するのが 理想ですが・・・ 最近、レトルトとうもろこしの安いものが大量に出回っています。 たいていが¥100 味も、別に悪くない。 そりゃ~もちろん、本物のとうも…

MVNO LINE 表向き年齢認証不可 突破するには

環境が新しくなり、新規の連絡先登録ラッシュです。 凄い勢いで、従来のメアド、TELNOではなく、LINEがデフォルトに 成っているなぁと実感しています。 LINEの年齢認証が、MVNOだと少し面倒で、 普通には、認証できないので、いわゆるID検索が出来ない状態で…