2014-10-07から1日間の記事一覧

Photorecording #30

テストというより、勝負だ。 予備校のCMキャッチ。 なかなか、いい言葉です。 勉強は勝負じゃないんですとかいう系の理論 退屈だなぁって思ってたところだったし。 勝負=GAME ですからね。

ドイツ文具 ロットリング ブラックメタルの魅力 その1

コツコツ集めたロットリング文具 気がつけば、10本近く所持する大所帯になっていました。 ロットリングとはどんな文具かはコチラ! http://www.rotring.com/jp/ 元々、ロットリングとの出会いは、80年代 細い製図ペンで精密に描くイラストにはまっていた僕…

安くて美味い!焼き厚揚げ

最近目覚めたのが、この焼き厚揚げ このサイズが4個入って\100程度。 ボリューム感もあるし、少し油が効いて、 香ばしい! フライパンで、もやし、小松菜、生卵と共に、 蒸し焼きに。 塩コショウ、ほんの少しのだし醤油でいただきます。 こりゃたまらん!

27インチ ピポッド可 モノクロが映えるVA液晶 ノングレア 以上を満たせ!

10年選手のGDMF520死亡寸前でとうとう、液晶モニターを購入開始 最初、ゲーム用に24インチ、TN液晶のBenQのXLシリーズにしようと 思っていたのですが、fpsをほとんどしないのと、 どちらかというと、静止画用途がほとんどだなと。 RDT233WXSはバリバリのIPS…