2012-11-02から1日間の記事一覧

ビター<ミルク<ホワイト

10年ほど前? ダイエット目的だかなんだかよくわかりませんが、 カカオ99%の、砂糖抜きのクソ苦い、漢方薬みたいなチョコレートが はやりましたよね。 僕も、やせたい一心でwしばらく食べたのですが、 あれはひどかった・・・ 僕は、チョコレートに関しては…

名は知らない知り合い

毎晩、会う「ヤツ」です。 走りながら、 「オッッス!」 と声をかける仲ですw 撫でたり、えさをやったりなんてしたことはありませんが、 横を全速力で駆け抜けても、 まったく逃げようともせず、 「じゃーなー」 って感じです。 つかず、はなれず、いい感じ…

意外と無い? オールブラックのランニングシューズ

ランニングシューズって、とにかく派手なカラーリングが多いです。 匠戦にいたっては、レッドに、蛍光イエローですからねw レースを華やかに!というだけでなく、夜間走行で 危険性を回避するにも、派手なカラーは必須なのかもしれません。 ただ、いわゆるか…

へたくそ!

こそこそとFAN限定記事にしようと思ったのですが、 FAN登録されている方以外で訪問していただいている 方も多数いらっしゃるので、ここは恥を忍んで 時限性記事にて公開です。 あ~あ、ガンレフ10月選考分にいたっては、 予選すら不通過。 これはひどい。 い…